Miura Takafumi

Miura Takafumi

大分生まれ、大分(+大学4年間は西宮)育ち、現在は東京暮らしを満喫中。

小&中は野球、高校&大学の学生生活はカヌーに全て捧げ、チーム&個人の日本一の為に邁進しました!!※今の自分を形成しているのは間違いなくカヌー部での7年間。

2010年4月に株式会社D2C(汐留にある統合デジタルマーケティング企業)に入社後、人事としてキャリア&新卒採用全般に携わり、2014年6月よりドコモ媒体の販促、商品開発を行う事業部へ異動、代理店に常駐し、販促支援を行ってました。2014年9月末を持って、4年半お世話になったD2Cを退職し、10月よりクックパッド株式会社に入社、再び人事として様々なことにチャレンジしていきます!!

いつの日か住み慣れた大分か、大学時代に暮らした西宮あたりに帰る願望はありますが、まだまだ東京でやるべきをやり、成すべきを成したいと思ってます。

まずは飯行って、話して、楽しくワクワクするような企てを一緒にやりましょう!

◆◇こんな人間です、興味のある方は是非◇◆
※twitter ⇒takafumi1987
※LINE(ID)⇒takafumiura1987

基本情報

性別

出身地

タグ
会社員

メンバー種別
運営メンバー スポンサー

こんなことをしたい!
東京にいながらも大分のことは本当に大好きで、東京在住の大分県民と飲んだり、東京から何か大分に還元できればと思ってます。